イタリア再訪★
by makinco_korokoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
preferito お気に入り
la vita 暮らし
citta イタリアの街
イタリア留学(準備)
lingua イタリア語
viaggio 旅行
diario 日記(伊)
diario 日記(日本)
cinema 映画
piatto お料理
以前の記事
2010年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
Ciao! Come state???
久々のイタリア再訪、2週間。やっぱりイタリア、むかつくけど好きだなぁ☆

Makincoの最近まったくアップしてないHPはコチラ♪

こちらもまったくアップしてないお料理&ワインBLOGは
コチラ♪
ライフログ

Mentre Tutto Scorre


Reality Show


Pearl Days

フォロー中のブログ
ひつじのつぶやき
イタリア料理留学日記
フィレンツェからのつれづ...
たとえばこんな■イタリア語
Le Journal d...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残すところあと4日・・・

昨日やっとバイトが終了し、夜は送別会をやっていただきました♪
でも気が抜けたのか、仕事中に喉が無性に痛くなり、昨日で社会保険が切れるあたしは、やばい!と思い、即効目の前の耳鼻咽喉科に・・・。かるい扁桃腺でした。。。昔からよく扁桃腺で高熱をだすので要注意!すぐ薬を飲んで夜の送別会に備えました。さすがのあたしも、この後ただの休日なら飲みますが、日曜に出発を控えているため、お酒は控えめにしました・・・。(泣)留学までの4ヶ月間の短期間の契約バイトでしたが、初めての事務とかやってみたりしちゃって(事務というより雑用ですが・・・。)、今までにない経験もいっぱいしました。そしてたくさんの出会いがあり、とても楽しく仕事をすることができました。とっても感謝しています♪ほんとうにお世話になりました!(この場をかりて改めて御礼申し上げます)

そして残された準備期間2日・・・。
土曜日には成田にむかい、成田前泊予定なので、準備できるのは2日です。
今日は、年金やら転居やらの手続きにいったり、足りないものの買出し、そして疲れを取るため、マッサージまで行ってしまいました!ランチには今度結婚予定のminaに会い、けっこうバタバタと活動いたしました。夜から荷物をつめはじめ、今休憩中・・・ってことでBLOG更新してます。いや~思いのほか、荷物多し。。。あっいつもBLOGに遊びにきてくれるnatsukoから、夕方お餞別として大量の油取り紙と、あったかパンツ(ケイトのパンツ?!)(笑)が届きました♪ありがとね~!ちゃんとスーツケースにすべて収まるか疑問です。やっぱり冬物場所とります・・・。どうせ汚い格好しかイタリアではしないので、減らすとしたら服かな・・・。明日は家でスーツケースと格闘だ!!!

けっこうバタバタ出発のため、友達とも会えなくて、メールで挨拶したりで、みなさまごめんなさい。でも昨日くらいから届く行ってらっしゃいメールとっても嬉しいです。ありがとね♪
[PR]
by makinco_korokoro | 2004-10-28 23:43 | diario 日記(日本)