イタリア再訪★
by makinco_korokoro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
preferito お気に入り
la vita 暮らし
citta イタリアの街
イタリア留学(準備)
lingua イタリア語
viaggio 旅行
diario 日記(伊)
diario 日記(日本)
cinema 映画
piatto お料理
以前の記事
2010年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
Ciao! Come state???
久々のイタリア再訪、2週間。やっぱりイタリア、むかつくけど好きだなぁ☆

Makincoの最近まったくアップしてないHPはコチラ♪

こちらもまったくアップしてないお料理&ワインBLOGは
コチラ♪
ライフログ

Mentre Tutto Scorre


Reality Show


Pearl Days

フォロー中のブログ
ひつじのつぶやき
イタリア料理留学日記
フィレンツェからのつれづ...
たとえばこんな■イタリア語
Le Journal d...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年明け東京

年末も東京でしたが、
年明けも11日~14日まで東京行ってました。

今回の目的は、シエナ時代の大阪の友達が旦那(イタリア人)連れて帰国しており、東京観光に現れるということから、ちょいと会いにいったのと、毎月第2金曜に知り合いがやっているイベントがあるから、1年3ヶ月ぶりくらいに遊びに行くため。

年末も思ったが、8年くらい暮らした東京だが、やっぱり人が多く、せわしない。

11日は、シエナ企画第1弾で、イタリア人の旦那を持つ友達や、この3日前にシエナから帰国した友達やらと昼から秋葉原を散策し、夕方5時から前に働いていたお店に行って飲んだくれました。
12日は、シエナ第2弾。ちょうど1年以上前にあたしが行ったばかりに出会った友人たちと新宿で飲み。まわりは帰国して1年経つ子達ばかりで、もうすっかり日本モードでお仕事してました。羨ましい!!!
13日夜は、イタリアに旅立つ2週間前くらいに顔出して以来なので、1年3ヶ月ぶりのイベントです。なんかいろいろ懐かしい顔に会えてとっても楽しかったわ。さすがに今無職なので、仕事していた頃に顔を出してたときより、この年でオールしてもぜんぜん元気でした(笑)ちなみにあたしはクラブに行っても基本的には飲んで話しているだけ(笑)飲みスペースにいる時間が圧倒的に長い・・・。
そしてオールしたまま朝イチで地元帰ってきました。

今回もダラダラツアーでした。

ちなみにバイトも年末には終わり、今は本当に何もしてません。
チョコチョコ就活しているものの、なかなかよき巡り会わせがありません。。。
こんな目的もない長期休暇は人生初です。
[PR]
by makinco_korokoro | 2006-01-17 00:37 | diario 日記(日本)